あーる

様々な事を書きます

URLをクリック

https://youtu.be/SW3GGXbLDv4

真・女神転生Vの面白さ

※この記事はスマホで見やすいように作成されたものです。Q.朝起きたら最初にやる事は?A.もちろん、Switchの起動である。そして、スマブラを開くのだ。 暇な時、気付いたらスマブラを開いていた。2021年のスマブラプレイ時間は1000時間だった。総プレイ時間…

アリス(女神転生)の可愛いさについて

※この記事はスマホで見やすいように作成されたものです 近年、漫画やアニメの世界だけではなく私たちの暮らしている日常にすら、萌えキャラというものが進出してきている。SNSの広告はもちろん、コンビニ、電車の広告などで可愛い女の子のキャラを見かける…

スマブラSPうざいキャラランクまとめ

スマブラSPにおける戦っててうざいキャラをティアにしてまとめました。あくまで個人的な見解ですのでご了承ください左右差は特にありませんが、個人的に1番うざいのはベヨネッタで1番うざくないのはルキナです。基本的に技の押しつけキャラは上の方に、真面…

スマブラSP ミェンミェン狙いたいコンボ

スマブラSPのミェンミェンのコンボを適当にまとめました。確定、非確定含めて始動技を当てたら狙いたいコンボです。 ①空N→下強→上スマ 38%くらい。積極的に狙いに行くよりかは、着地の空Nが当たれば打ちたい感じ。普通に下強→上スマでも良い。②強リング→強ド…

スマブラSPミェンミェンVIP記録

スマブラSPにおいて、ミェンミェンを使い始めたのでその記録を書いていきます ミェンミェン【ガノンドロフ 終点】勝ち VIP初戦でろくにコンボも出来ず、容易に近づかせてしまったが、相手も麺麺のアームに全く対応出来ておらず、何とか勝利。【ガノンドロフ …

スマブラSPキャラ当てたい表

スマブラSPの個人的なキャラ当てたい表を作成しました。それぞれのキャラの練度が異なる事もあり、割とガバガバですがお許し下さい。スマブラキャラ当てたい表 正直ジョーカーをわざわざ使う必要があるのかどうか分かりません。以上です。ありがとうございま…

まぐろ寿司グミレビュー

ダイソーで面白そうなグミがあったので買ってみましたまぐろ寿司グミです。まぐろグミの味がいちご味なのを見ておらず買ってしまいとても後悔しました美味しくないです。シャリの方もヨーグルトの味と言われると微妙です。個人的にいちご味のお菓子あんまり…

スマブラSP-キングクルール相性表

スマブラSPにおけるキングクルールというキャラの相性表を作成しました。あくまで個人の意見であり、非VIP〜VIP魔境辺りが目安となっています。良ければ見ていってください😄 こちらが相性表となっています。あまり当たったことが無いキャラはなんとなくのイメ…

食物繊維補給グミレビュー

ダイソーで食物繊維補給グミを買いました😄見た目はとても良いですが、少し固く、味も酸っぱめなので多分もう買いません。

スマブラSP-キングクルール解説

スマブラSPにおけるキングクルールの解説を書いていきます。良かったら見ていただけると嬉しいです😄 最初に書いておきますが、この記事はキングクルールがどのようなキャラクターなのかをメインに書いており、主に非VIP、VIP前後の方に向けたものとなっていま…

スマブラSP-ジョーカー解説

スマブラSPにおけるジョーカーの解説をまとめました。よかったら見てくれると嬉しいです。最初に書いておきますが、この記事は、主に非VIPの方に向けたものとなっています。それ以外の方は、参考程度にして頂ければ幸いです。まず大前提として、スマブラSPに…